12:07  「寺内樺風(かぶ)容疑者の元同級生」とツイートするだけでマスコミから取材依頼が殺到w  後で読む ニュースなんてないよ!   x
2:30  寺内樺風容疑者(23)の「アニメ好き報道」に怒り噴出!アニメ好きは関係ないだろ  後で読む ニュースなんてないよ!   x
12:03  女優の広瀬すず スタッフ軽視発言を謝罪  後で読む ニュースなんてないよ!   x
5:58  絶歌を出版した「元少年A」 追われるように職を転々としていた。  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:11  【川崎中1殺害】リーダー格の18歳が殺害を認めるかのような供述を始める  後で読む ニュースなんてないよ!   x
9:18  治安が悪い、街が汚い、貧乏くさいのネガティブイメージを東京足立区が払拭  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:04  スーツ姿の男に女性がハンマーで殴りつけられる事件発生  後で読む ニュースなんてないよ!   x
16:30  アベノミクスが日本経済成長止めた?14年の実質GDP成長率0.0%  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:04  月面にロンギヌスの槍を刺す企画が始動、エヴァファンからも批判が相次ぐ  後で読む ニュースなんてないよ!   x
3:36  20代の平均月収、遂に韓国に抜かれる。  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:12  ホリエモン「現金を持ち歩く日本人はアホ。紙幣とか時代遅れ。不便だし」  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:06  東北で大地震再び?プレート内の蓄積エネルギーが充電された可能性  後で読む ニュースなんてないよ!   x
2:01  マクドナルド、異物混入対策を発表、アルバイト15万人を「スマホ」で教育  後で読む ニュースなんてないよ!   x
1:14  ぱるるがまたもやヲタを一刀両断  後で読む 2ちゃんまとめのまとめのサブ   |   x
0:02  「どうしてまず最初にテロリストを非難しないのでしょうか」安倍批判ばかりの共産党議員が炎上  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:05  日経新聞の社員がチカンで現行犯逮捕される  後で読む ニュースなんてないよ!   x
5:33  拘束された後藤健二さんの解放願う声、世界に広がる  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:12  第3次世界大戦が開戦、ハッカーらが宣言  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:07  乗客から連絡「運転手が居眠りしている」で高速バス運行中止  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:16  STAP不正で組織縮減、理研交付金16億円減  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:08  「集団的自衛権の行使を認めません」赤い服を着た女性7000人が国会取り囲む  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:12  98歳の母親を絞殺、73歳息子を逮捕「先が不安になり殺してしまった」  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:11  休眠会社8万8000社、届け出なければ解散  後で読む ニュースなんてないよ!   x
0:07  つまようじ混入動画、偽装工作の可能性あり?  後で読む ニュースのかけら   x
0:12  生活保護のプリペイドカード支給 賛成派が80.1%  後で読む ニュースなんてないよ!   x